「この夏、絶対!やりたいこと」

スタッフインタビュー

スタッフインタビュー第1弾!!をお送りします。

LML社内の雰囲気、スタッフの突出したただならぬ才能が伝わればいいのですが。。。(笑)

「この夏、絶対!やりたいこと」

BOSS・牛さん

1.家族でキャンプ!山奥のキャンプ場で、川遊びでもしながら、佐賀牛のBBQ。

昼間から冷えたビールを飲んで、木陰のハンモックで昼寝。。。はい、妄想でした

2.一人旅!仕事ではない一人旅。

ひなびた温泉宿に数泊し、柳田国男でも読みながら、パソコンもスマホも開かない生活。

昼間から冷えたビールを飲んで、畳に大の字になって昼寝。。。はい、妄想でした。

3.Drupalの勉強

これはリアル。この夏自分に課した宿題です。

山さん

1.息子の海デビュー

夏先取りの、7月の半ば早々に完了。 まだ早すぎたか、風邪を引かせてしまいました。。

2.バーゲンへ行く

もうすでにだいぶ出遅れているけど、、 既に店頭は秋物になりつつあるけど、、 ○○%OFFって文字を見るとテンションが上がります!

3.暴飲暴食 後のこと、次の日のこと、何も考えずに、おいしいものを食べて飲んで、 そんな夏休みを過ごしたい。←最後のは願望ですね。

組長

1.ホラー映画をひとりで見て涼をとる!

2.何かの公募(ロゴとかマーク)に応募する!

3.アナログ道具持ってスケッチに出かける!

西さん

1.愛犬ハチと海に行きたい!

糸島の海に行って、糸島のドックランにも行って、走りまくりたい。とハチが思っているはず。

2.畑の土壌作りをそろそろ着手せねば。

3.刺し子の布きんを作ってしまいたい。キット持ってるけど、ずっと箱の中。

 

以上。

Doneリスト(やったことリスト)も投稿しましょう♪

では皆さん、良い夏をお過ごしくださいませ。

スタッフインタビューの次回をお楽しみに♪