佐賀の公園紹介 1

こんにちは。今日は佐賀にある公園をひとつご紹介します。 私も休日は子どもにせがまれ、公園をよく利用します。 昔は、滑り台に、ブランコ、砂場くらいでしたが、 最近の公園は遊具、施設がいろいろと充実してますよね。 巨勢公園 

便利アプリのご紹介 1

スマホアプリってたくさんありますよね? 全く実用性のないものから、よく使うものまで。 その中でも便利なアプリをご紹介します。   「香川うどん」というアプリ。 香川の本当においしいうどん店はココだ!ユーザー同士

たいふ~~~ん。

猛烈な勢力の台風18号が九州へ向かってきてます。 だいぶ北にそれたので少しホッとしていますが、 今日の夜から明日のお昼にかけて、県内も少し荒れそうですね。   申し遅れました、横さんです。 台風うんちくをひとつ

10月になりました。

10月に入りましたが、まだまだ日差しが強いですね。 もう少し過ごしやすくなって秋の味覚を楽しみたいです。 こんにちは組長です。 今月からは1日1記事を目標に! 情報を発信してまいりたいと思いますのでよろしくお願いします!